 MAPが変わりましたね。水門から糞マッチが多発してロックへ移行、そして橋はレンジャーのキツイMAP(どこも楽なMAPじゃないけどさ)だったので勝率は鰻下り。にょろにょろと下がり50%切っていましたが何故かトラス最終日でガッツリ勝って勝ちと負けが並び引き分け2のせいで勝率が5割に届かない状態でした。そして崩壊は2勝0敗できっちり五割、AAAで止まっています。これからが本番よ!
 ぶっちゃげ橋は何故勝てたのかよく分かっていませんw強い味方に恵まれたからかな?前に出るなとスナイパーに言われ任せた!と言って後ろに下がってチョロチョロ逃げてたり突入されたのを追い返したり・・・なんもしてねぇwww攻められるのはやたら楽しかったですね。攻めるのは・・・1対4が多かったなぁ・・・。俺が単騎で突っ込んでいって自滅ならあぁ、俺駄目じゃんで終わるんだが味方がライン押し上げてて突入すれば付いてくるのかなぁと思って前に行っても駄目でした。トラ砂はライン押し上げて赤線出しっぱなしで俺が死ぬのを眺めています。せっかくスモーク撒いても誰も一緒に付いてきてくれないってどうよ?ちなみにタグが出たら速攻でみんな走ってきますw
 崩壊は基本開幕リード狙って準備を整えて迎撃or相手の穴を探してかく乱陽動からのポイント稼ぎor突入から逆転狙うもんだと思っています。早い段階で取り返せないだけのリードを取られてしまったら厳しいですね。その時は駄目元で突撃隣の晩御飯だろうな。俺の中での基本的なセオリーですね。そのためには何処にスラムを置き、どこを見るのかを考えなきゃいけない。敵が何処にいるのかも把握しなきゃいけないし何処を見ているのかも考えて、そこで撃ちあうのは有利か不利かも考えて初めて銃撃戦に打って出るべきだと。崩壊園児には無理だからスラムを置いて前に出ようとしたら撃って爆発させて帰らせるほうがいいのかもしれない。トラスの砂がSで信用できないように崩壊、ロックの園児もSじゃ信用しちゃいけない。ランク信用って事ね、AAでも全ステージ園児でやってるなら崩壊、ロックだけ園児でやってるSより強かったりする品。



 新しいスラムポイントに崩壊の青陣地スタートで右から最短で屋上狙うときの階段。あそこの少し出っ張っている天井に階段の上からジャンプで張れる(赤レンジャー限定)効果は如何ほどかは不明だけどまぁ結構いけてそうな気もする。ただ当てる事も目的なら入ってすぐの壁のほうがよさげ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/334-8345de6a
