 スパイラルに本格的に入りました。自分がSランク以上なら分かるんですがAAで既にAAA以上とあまり組めないってどういうことでしょうか?相手の構成はしっかりと下もいるけど上もいるんだよね。せめてSランク以上を一人はくださいよ。以上愚痴。
 最近リスタガン待ちが多すぎる。寒いし崩し手が少ない気がする。この前どうしようかなぁって考えていた事が現実になりましたね。取り合えず俺がやるのは煙幕と弾幕張って相手の動きを見ながらペイントして一箇所に3人くらい纏まった瞬間に2グレ。上手く行きゃ3人撃破してタグ3回収で今度はこっちが引いて守ることが出来るようになるがまぁ味方次第。2グレで三人一気に倒すと満タンの無敵状態が3人出てくるのでリスタはあまり狩らないほうがいい気もするんだよね。俺は自分の体力次第でスラム撒き逃げとかします。リスタの暗いところは天井にスラム張れます。明るいところは机に乗って飛べば張れます。つーか設置スラムがポイントに加算されているか最近怪しいなと思うんですがどうなんでしょ?
 正直生還ポイント減らして撃破ボーナス増やして欲しい。比重を逆にするんじゃなくて少しずつでいいから。生還ボーナス狙いの味方とか寒すぎる。まぁ思いつきなんだけどね。自殺もスーツ0、ヘルス10以下とかならペナルティ無し位で。相手の砂に怖気づいて何も出来ない味方がマイナスもペナルティも低くてしょうがなく勝ちに頑張るやつがペナルティ多すぎとか意味分からん。5撃4死(自殺3)でマイナス200ちょいで2ランクダウンとかね(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/331-61b22916
