 時代は号令ゲー。そしてノンレアには対号令系のカードはかなり減らされているのが現状。どうすっかねぇ?
 舞をテーマに少しやったがやっぱ性に合わない。コスト8を如何に割り振るかで泥仕合を演じ、コスト8を誤魔化してこっそり攻城に向かうのが俺らしいんだと。7~8枚がやっぱりしっくり来るかなぁ?
 陳宮使って駄目ならそろそろ枚数を増やしてみようかと思います。あと騎馬にも最近挑戦して意図的に入れるんだけど駄目臭い。
 ノンレアは弱く、レア、SRは強くが今後のSEGAの調整だからそろそろ潮時だとは思う。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/330-4e909e72
