 昨日今日とトラスの立ち回りが結構分かってきて調子よく連勝しておりました。7連勝は自己新記録です。MVPもいっぱい取りました。そして噂は現実となりました。最近出回っているMVP率とマッチングの関係。MVP率高いと地雷と組まされると言うのがあってどうやらそれが的中したかのように味方に必ずA以下が二人組み込まれている状態。敵は普通にSS~AA、悪くてもAでした。AAで既にお守りをさせられるのはどうかと思いますよ。砂の単騎突入を三人がかりで止めれない、来るのは分かってる(ペイントつき)レンジャーを止めれないのは守りきれません。
 なんとか仕切りなおしたいんですが回数こなして地雷を引っ張る方法を考えるか、1対4で勝つ方法を考えるかしかなさげですね。もしくは深夜メインでやるか。もしくはなんか裏技でマッチングしないようにしたいなぁ。
 ポイント負けてて相手が自陣最奥に引きこもりした場合ってどうやって崩せばいいんだろう?正面四人見ている訳じゃなくってどの位置も見られているのだからどこかに穴を開けたいんだが一人じゃ無理だよな。火線張ってひきつけて・・・か。中央にスモーク撒いてサイドから走りたいんだけど時間ロスしすぎだし自分が中央から行ってもなぁ・・・んー、味方が欲しいです・・・
 自陣引きこもる時のコツはなんとなく分かったんだけどこれもまた味方次第。んー。もうお前らなんてしらぬーよwwww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/329-1b9654b3
