 金が無くても細々とやってたりしますが調子が悪かった。なんか味方の組み合わせに上手く合わせられなかったりしてげんなり。まぁそれがレンジャー、弱キャラ候補に挙げられる理由だったり。ある意味強くてある意味弱い。微妙なんですよ。
 水門では俺の動きをみんなが後から見ている限りだと味方があんまりですよって話だった。しゃあない。ロックダウンでは俺の動きを後から見ていてもらうと味方があんまりですよって言われた。そしてトラスでAに一回降格(´・ω・`)そっから奮起してAAに戻したんだけど立ち回りで強化ピストルに頼ってるシーンが多かったらしく失った瞬間にMVP連発とか意味不明です。強化ピストルを外すって訳には行かないけど意図的に頼らないようにした方がいいのかもしれない。
 トラス橋、今日の後半は調子よくって与ダメアベレージ4000オーバーとか意味不明。適当スラムが功を奏してるらしいです。あからさまに見えるんだけど顔を出して解除しようとすれば砂に撃たれるクオリティ&俺の裏取りで結構稼いだ臭いです。でも4000オーバーは未だによく分かりません。後から見ててもらったけどMVP取ったの見て驚かれました。与ダメ4000オーバーの理由は分からず終い(´・ω・`)とりあえずお互い攻める振りゲーになった時の真ん中の下がったところにスラムはおいしい臭いですが今度は相手がガン待ちゲーになった時はどうしましょう?見たいな感じです。ただ、今日SSSにガン待ち強要されましたが微妙ですね。砂がよっぽど頑張らないと勝つビジョンが見えません。俺のスラム防衛も下手だったんだけどね。いや、要所に撒きに行こうとしたら前に出るな連呼されてOK入れて下がったらグッジョブ言われたんでSSS的にはあれで勝つビジョンがあったんかなぁ?でもあいつ最初に死んでたしなぁwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/328-07ac61da
