 鄒十常侍で遊んでみました。鄒、十常侍、帯来洞主、皇甫嵩、陳宮、張繍でしたね。踊ると結構戦える。踊れて負けた一戦は出した筈の武将が出ていなくて攻城されてそっから無理に攻めなくちゃならなくなって負けた。
 で、このデッキに対して思い違いをしていたのは伏兵いるから序盤は大丈夫って事で開幕帯来洞主を端攻めさせた事。このVerの伏兵はあまり役に立たない。鄒でUC張飛殺せなかった時はショックだった。だから開幕みんなで守る姿勢を取ることにした。開幕は少し安定するようになった。更に踊るんならさっさと踊る。士気7溜まったら踊っていいんじゃないかな?張繍いるし。ここで連環を叩いてでも守る価値はあると思う。っていうか5先出しで使ったんだからそんくらいしないと不利だ罠。
 今思っているのはその位。弓を増やして衝軍で守ることも検討している。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/324-10fe8718
