 新しいデッキを作りつつあります。現在使っているのは魏呉飛天。UC徐盛UC司馬懿UC魯粛UC蔡文姫UC孫桓C郭皇后ですね。全然改良できます。
 まずは兵法が再起→連環で勝率は大分変わってくると思いますがサブの方が持ってません(´・ω・`)あとUC司馬懿が予想以上には使えませんでした、使ってがっかりした一枚。もっと強いと思っていましたが弱体化の連携のが強い気がします。士気5なら考えたんだがなぁ、思っていたより効果時間が短い(戦器なし)。UC魯粛も色々迷いながら一番安定を選んだつもりでしたがそこまでこれで良かったって思う瞬間は無かったです。全体的に散開するからですかね。これなら舞つぶしに程普、柵は無いけど朱桓、柵もあって夢もある名君、柵を治せる人たちとか入れたほうがいいかもしれないぽ。
 弓飛天はあまり例が無いから全部自分で考えるのが楽しいですが誰もいない=やる価値が無いと判断されるなのでなんとも。
 他に考えているのは堕落の舞いと十常侍、授業中にふと考えていました。十常侍であげた士気を鄒で削ろうとか考えていました。MAX士気5でもノンレアは結構動けます。つー訳で色々考えていますが候補が出て来過ぎてどうしようかしらって感じです。鄒、十常侍を確定として残りコスト6。号令には押しつぶされる予感なので皇甫嵩が欲しい。残り4.5ですが柵を何枚にするのかとか全員伏兵にしてみようかとか実際はどういう相手が辛くてどういう相手が多いのかとか色々考えています。
 一応UC陳宮UC鄒UC十常侍UC皇甫嵩UC朶思大王C張繍としておきますが白馬陣が捨てがたかったり朶思大王と帯来洞主で悩んだり陳宮と張任と黄祖で悩んだりします。ちなみに一番ネタ臭いのはC張繍C張任C黄祖UC朶思大王UC鄒UC十常侍のALL伏兵かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/322-701f06ec
