2006.10.02 近況報告
最近さぼっていたというよりHL2以外あまり書くような内容がなかったんですがあんまりなんでとりあえず近況をば

三国志大戦
何気にメインIC紛失中です。正確に言うとなんとなくある場所は分かるんですがちょっと心が折れてサブICで立て直しています。今メインで考えているのは飛天ですね。呉+魏か袁+魏で組めと言われてはいるのですがどうすることやら。現在呉と組ませていますが騎馬二匹が既に扱えない、且つコスト1.5の騎馬が使いにくいと思っている所存で他の方の動画なりなんなり見て研究して腕を上げるか馬を消して弓飛天を極めるかの二択かなぁ?

RO
Eirでも他の鯖でもちょくちょく遊んでいます。Eir槍クルセメインで遊ぶつもりですが別鯖においてある殴りプリが楽しい。効率がモリっと出るタイプではありませんがある程度色んな場所に放浪できるのが好きです。クルセもヒール覚えさせるかな?

HL2
楽しんでいますが地雷マッチが多いと萎えます。最近負けにも慣れて?味方の地雷プレイを観察しつつ自分の取るべき行動や試してみたい事などを楽しんでいます。メインはレジレン「アリゾメ」俺自身が地雷化することも多々ありますが仲間内の評価はそこそこ貰えているようで何よりです。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/321-0187e0dc
