 かなり心を叩き折られました>VerUP。騎馬とダメ計多すぎで対処策が見つからないのが現状です。最後の希望として白馬象を試しています。正直速度上昇とか号令とか自分のゲームじゃありませんがどうやっても自分のゲームじゃないので仕方ありません。やってて気分が悪くなる時もあります。まぁとりあえず覇者になるまでは・・・ね。
 正直荀攸とR曹仁入れて適当にぶん回せばいいんだろうけどそんな糞っぽいことしたくないんですよ。ゲームやってて辛いのは相当久々です。VR4thでやりたくも無いタイプの対戦をやらされた時とギルギア以来ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/320-95147d16
