2006.02.21 無念
今日は三国志をせずにこっちとバーチャロンしてました。あのゲーム疲れる、やってて目がピクピクしそうになった。

吉光吉光
 とりあえず基本コンボだと思っている3RP→4LPLPLPLP→4LPLPLPLPLP→6WPは省略して3RP→4LPLPLPLP→6WPにして安定させて9LK→6LP→4LPLPLPLP→4LP→6LKは9LK→6LP→4LPLPLPLP→6WPで安定させてる。このゲーム全部が先行入力っぽいから途中ですかったのに気付いても遅く起き上がり攻撃を受けると思ったからダメージと一緒にリスクも下げてみた。
 自分よりうまそうな人の動きをみても硬直取りをして上のコンボを複雑にしたものを入れているだけだった。相手がCPUだからかな?
 こっから取り入れるのはこのコンボを入れる起動になる攻撃をいかに当てるか、もしくはいかに固めてガード不能技を打ち込みまくるかだと思う。技表と睨めっこか。だるいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/32-efdf1508
