2006.09.15 RO 1.5倍
 今日からしばらく経験値が1.5倍らしいです。来週のメンテからかな?確か二倍らしいです。これが意味するものは・・・・レアはさっさと売っとけってことだと思っています。1.5倍中ですらおそらく必死狩りでレアが街に溢れるのに来週の2倍はドロップもなんで溢れまくると思います。s武器、カードを買うなら来週かな。それ以外は大して変わらんかなぁ?個人的にはNPCからDC10で買って転売するのがおいしそうかなぁとか思っています。人が多けりゃそれだけ狩りにいくでしょ?っていう単純な理由。消耗品なんかも結構売れるんじゃない?俺は火矢か銀矢とミルクか白ポと罠あたりでやってみようかな?とか思っています。
 しばらくクルセ、時々別鯖に遠征します。ドロップ経験値2倍はクルセで赤芋様を攻める気です。0.002%とかが二倍になってもあれなんでエル原とか狙って行きたいですね。まだ完璧に決めたわけではないですがこんな感じでいきますよと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/318-2864d5d4
