 今日初めて引き分けました。しかも20000点同時に取ってドロー。普通に負けで処理されてBPマイナス・・・萎えるわー。昨日からの戦績が3勝1敗1分。ようやくそれなりに動けるんじゃないかなぁと思っています。何をしているかって言うと・・・本当にその場その場に応じて動かなきゃいかんのよね。
 味方の守りの穴を埋めたり攻めの穴を埋めたり敵の守りの穴を穿ったり。空気読めないとやっぱ勝てませんわ>レジレン。自分で空気作るのは無理だね。ある程度までなら出来るけどそこから相手にひっくり返されたりする。強烈な一手っていうのがやっぱ少ない。
 今日引き分けた試合だけど相手砂無しでこっちはSS位の砂がいて更に向こう園児二人だったんよ。向こうは多分特攻だろうと思ってさっさとスラム撒いてみたら味方が特攻しちゃった。まぁ一発目の相手の準備できていない時ならアリかなぁと思ってたら最後まで特攻し続けて12個のシェークを踏み続けた、こっちには砂いるのに。ちょっと残念だったなぁと。勝った時点で俺が芝打たなかったのが悪いのかな。
 もっと的確に指示を出して聞いてもらえるようにしたいわぁ。って言うか芝が使いにく過ぎなんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/317-0aadbaad
