上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近の三国志大戦は寒いですがブームになっているのはやっぱり戦器による兵力50%上昇ですよね(嘘。忙牙長やスターター三人衆、鮑信なんかがこんな感じですよね。これを使おうって話で持ってこられたんですが(元は忙牙長)俺の結論は偽帝の勅命。兵力8割減るらしいですが元が15割もあるんで減っても7割。7割残った武力10オーバーは嫌過ぎますよ。効果時間は5cだそうで。良くない?w
 個人的に一緒に使いたいのはUC関羽、理由はまず槍兵である故に前線で一対複数交換(関羽が死ぬ事前提だけどw)出来る事。もう一つは蜀である故に的確な援軍や身代わりがあることですね。個人的に頭数を減らしたくないので援軍派ですが。あと武力8なんでどっちかランダムって事が少ない。
 別に他の勢力で呉=再起の擁護者、魏=浄化の計、他=五斗米道、凉=西方の風がそれぞれノンレアであるんですが普通に使ってよさげなのは蜀と呉の二択であとは好みで選びました。
 あと蜀の憤激戦法なんかも相性よさげですね。兵力5割減って+13ですからね。関平キタコレ?募兵も持ってるよ?まぁそんな感じで今色々考えていますが20日までは激しくプレイするのは控えようかなぁと。安西先生、財布が・・・寒いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/316-99487206
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。