 レジスタンスレンジャーで勝てません>トラス橋。なので他の人がやっているのを見てレンジャーが勝った試合でレンジャーが何をしていたのかを観察。
 上手いレンジャーは鬼神の如く特攻を決めていました。サイドからだったり正面からだったり、スモーク上手く使って。出てくるのは俺と違って中盤以降、相手が何かに集中しだしてからが多いですね。
 あとは前衛をチョロチョロしながらのマシンガン。上手い砂が居る時限定で効果があるっぽいけどね。真ん中の谷をキープしながら戦うのも重要っぽい。
 おいしいなと思ったのはボウガンで覗いてからのペイント。SSSの砂にも通用しました、一応その時はね。
 それから特攻かけたときは相手の弾薬庫よりも奥に行く時は超絶殺しパターンの時だけで実はあそこにライン張れるといいんじゃないかなぁと。奥まで行く時は一応望遠鏡覗いて状況見てから。前に進んで迎撃されて後からもとか見てらんないwごにょごにょな位置から望遠鏡で相手のリスタポイント出て階段で上と下に分かれる辺りが見えそう。暇があったら見てきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/314-2ad8f389
