 こんにちわ、俺にとってこのVerは超冬ですね。寒すぎる。俺の赤兎が全然咆哮しませんよ。マジでゲームしてる気がしません。騎馬主体で組み立てられると何も出来ません。精々一発殴ってガン守りなんですがR王異が金城鉄壁とかもう死んでいいですかとか思いました。あと覇者の求心如きにも負けました。ファッキン、ファッキン、ファッキンSA○A!
 ここはもう槍主体で組むしかって俺、槍撃ワイパーあんまり上手くNEEEEEEEEEEE!!つーわけでマジで悩んでいます。光ってるカード使うのもなんだしなぁ・・・今考えているのは飛天ですね。オス。飛天法正かな?馬より足速ければいいんじゃねぇ位です。@白馬陣。どっちが採用かは決めてませんが
飛天→一応永続的、効果画面全体、コスト1足りない状態で戦う
白馬陣→制限あり、号令範囲、全員で戦える
位の差だと思っています。戦闘力の白馬陣、柔軟性の飛天?良くわかんねぇや。で、問題の早くなる人ですが・・・騎馬なんか使えませんwww弓と槍を主体に組み立てたいなぁ・・・


最近、日記が短かったり雑だったりするのは結構心が折れている証拠ですwもう俺を慰めてくれるなら抱かれてもいいよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/312-a33a8f22
