 昨日あたりあれほど萎えていましたが開き直ってやってきました。デッキはヤケクソで昔組んだチョロマツ+弓+柵ってコンセプトで
UC許チョUC荀攸C王平UC荀C蔡瑁C張松
って奴です。個人的には文聘と荀攸で迷いましたが荀攸のやばさに決定。2敗している制圧戦なので結構気を抜いて適当にプレイ・・・あれれ?勝っちまったぜ?二戦目、呉バラ・・・あれれ?勝っちまったぜ?三戦目、蜀単・・・あれれ?・・・・制圧成功?ってことでヤケクソで14州まで来ました。如何に弓が強くなって象が弱くなったかって事ですね。
 ひょっとすると弓主体の8枚デッキもいけるかなぁと模索中です。どうしようかなぁ?弓飛天とかも楽しそうなんだよね。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/311-b0754446
