 やってきました自殺橋。感想、疲れる。前衛対前衛の力押しに砂が後から刺す感じで相手の前衛を削りつつ相手の砂を牽制できるのが今の俺の理想です。砂がやっぱ何処まで動けるかが重要ですね。後に引きこもって望遠鏡覗いているだけの砂は要りません。状況に応じて動いて欲しいですね。
 俺が未だに最初から防衛張って勝った覚えが無いって言うのもあるんだけどね。あのMAPどう防衛するかって普通に三方向から撃たれるからあんまりって感じなんだよね。
 最初無理矢理攻めてタグを1個ゲットすると大抵のステージは有利に働くんですがその有利度合いがなんか薄い>橋。理由は分からないけど・・・正面対決で結構点数動くからかな?


 学んだ事

・開幕スモークを1個ずつ焚きながら特攻すると結構通る

・キャットウォーク?の下に沈んだ場所から敵陣地の砂がよく溜まる所が見えるところがある

・自陣の最後部にスラムはあり

・敵陣地は適当スラム畑でいい(広いので当たらない可能性もあるので1個ずつかな)。弾薬庫◎下の通路の小部屋も○

・防衛がなぁ・・・陣形とか備えとか作れるんだろうか?基本はタイマンで落とすか殺すか。もちろん負けることも多いんだけどそれくらいしか思い付かんで

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/310-b88b4241
