2006.02.20
結構書けそうなんでカテゴリー作ってみた。フェン鯖でクルセ、やっぱ楽しい。エイルもクルセすっかなぁ?

Lv65AGI補正込み80くらいでSTR補正込みで50、DEXは補正抜きで30だったはず。
Flee170いかないくらいでASPD178.今のフェン鯖の槍クルセ。
狩場は今のところ炭鉱、BOT居なくなったので鉱石が昔の値段で売れる。良狩場。経験地もそこそこ、まぁそろそろまずくなるころですが我慢できないわけでもありません。鉱石出ればモチベ上がるしね。
次狩場候補だったのが赤芋峠とピラ地下。以下感想。

赤芋峠
レッサー炭鉱、AGI降ってても毒で確定削られる。そんなこと言ったらHFは?とかになるんだけど座標のずれとかすごいんで避けれないし。あとあんまりおいしくない。経験地は炭鉱と同等かそれ以下、微レアも↓。Mレアは炭鉱より多いかも知れんけど微レアが基本なので炭鉱の勝ち。アクセス悪くないんだけどまずいのは却下。赤芋峠のまずさ>>炭鉱への転送代

ピラ地下
きついけどバッシュに気付いてから結構サクサク行く。うまいけどきつい。HFはもうちょい慣れ。動物盾もてば楽かも、今HF貰って半分減る。あと回復アイテムをもうちょい回復効率良いもの使わんとだめぽ。肉は良いけど持ち込みの量がすくねぇ。あとDEX欲しい。個人的にFLEE170届きそうなら結構避けれると思う。食らうときは4連食らって2000くらい減ってデンジャーになってAB発動。ABは必殺技なので常時は危険。覚悟完了とか言って突っ込むくらいの気持ちで。


つーわけで炭鉱でLv上げてDEX上げたらピラ地下に。エイルキャラ掃除してそっちでクルセやってもいいなぁ。VIT騎士より大分安いだろうし。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/31-c017598d
