 Eirのクルセが60になって炭鉱へ。意外とBOTが少ない。サンドマンはウザいBOTが一匹いた。最近ガンホー頑張ってますね。って言うか今ぐらいが普通のネトゲなんだろうね。色々VANされてるらしくってオンラインのままVANされてリログしたらアリーナとからしいです。そういうことって出来るのね。
 あと商人としては聞き捨てならない情報が出てます。なんかBOT露店から物を買っただけで冤罪VAN食らった商人が結構いるそうで・・・みんな気をつけんとパンピーすらVANされますよ。



【黄金の材料(1セット分)】
きれいな砂……5個
石炭……5個
燃えた木……5個
エルニウム原石……3個
オリデオコン原石……3個
混合剤……1個
携帯溶鉱炉……3個

ジュノーの黄金クエスト出来ないかなぁと倉庫を覗いて思った。俺が手に入れにくいのは燃えた木と混合剤(材料知らない)かな?ただ採算が取れるかは・・・どうなんだろう?

黄金が高くて300k、成功すると3つ手に入るらしくてまぁ900k。エル原が20k、オリ原が4k、石炭が3k、木が4k、混合剤25k、溶鉱炉150zくらいかな?他はわかんないけど高くても合計1回で150kくらいだろうと思う。それで設定されてる確率が10%らしいので・・・うわ、微妙w露店に並べる手間とか考えると少し損してるような・・・。
実際どうなん?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/308-b0ee4282
