 AAAになりました。寝不足っていうかやばい勢いでしたがAAALv2まで気合で持って行きました。最近は微妙な泥試合からの逆転劇が多いです。500くらい負けていてタグ回収→グレ2で逆転とかしました。メンバー的には負けてても勝ったりもしてますね。B勝率3割とか悪いとは言いませんが流石にどこかに問題があるので粗を出させないように戦わないといけない。
 最近は本当に援護的な立ち回りと奇襲、突破的な立ち回りのどちらかをとっさに要求される事が多いです。そんなことばっかりやっているから正面の銃撃戦が微妙。バール技術が初期より低下しています。
 今日からのトラスですが正面決戦とばれやすい横からの奇襲が試合の組み立ての軸になると思います。普通に何も無い時に横の細道を走って敵陣地までいけるとはあまり思えません。だから正面で撃ちあってそこに注意をひきつけておいて横の道を走る、もしくは走らせないをしないといけない。あと迂闊な行動はほぼ何処にいても砂の視界に入るので出来ないですね。篭城とかは篭る場所が少ない以上難しいと思います。自陣のリスタPに集まってもねぇ?最初はどの位攻めればいいかとかどういうセオリーが戦場に流れているかとか分からんのでコンソルあたりで負けてきます。レジレンは・・・AAAになったばかりなんだもん。戦場を理解できたらレジレンのが楽しいのでレジレンで出ます。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/307-aef26369
