 今日もレジソル。負けるまでプレイしようとしたら負けない罠。夜勤あるから昼行ったせいもあるんだけどね。でも何気にランカーだったり★付いてたりSSSだったりするのは出てきます。こっちは一番高いのでAAって俺かよ?見たいな試合も何度かありました。
 一番熱かったのはこっち砂3レン1VSソル3園児1の試合に勝った時。砂は敵に回したくねぇとか思いました。特にマシンガン系。俺が後からペイント当ててソル2匹がふぁびょった瞬間に溶けました。予想はしてましたが目の前で見るとえぐかったw
 後はランカーと組んだりもしましたね。L字と二階に彼がいるだけでみんな寄って来ないっぽいの。だから俺が一人でスラム仕掛けまくった坂が大爆発。撃破結構させてもらい、MVP貰いました。うほー。
 って言うか最近援護と奇襲に回る事が多くなってきてMVPから遠ざかってるんだよね。与ダメ<被ダメになるのは交戦したらまずペイント当てるようにしてるからしょうがないかなぁ?与ダメと被ダメの差は500も開いてなければそこまで気にしなくていいのかな?

 来週はトラス・・・個人技の練習するかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/305-d5621ae2
