 よく見たらカウンターが糞みたいに回っています。一日で400ちょいってガルマが何をした!!マジで何があったか分からんからガクブルですよ(´・ω・`)

 結構今日は勝ててました。5戦位やって1敗かな?味方がやばいほど強いわけではないけど無理をしなかったのが良かった。1敗も個人的に動きとしては満足。スモークは確実に撒けるのは自陣だけどやりやすいのは敵陣地だと実感。開幕坂の上に三つほどスモーク焚けると前半の坂は制圧成功。後はパッと見て分からないようにスラム撒いて園児が塞いでくれれば憂いなしなんだけど少し通る隙間は欲しいかな?>園児の封鎖。完全に封鎖すると弾が通らずしかも物を積んだだけじゃソルのバズ一発で吹っ飛んで乙。しゃがみ撃ちが重要な場所も塞ぐのは駄目臭い。
 自分が坂を制圧したってことは味方は右の二つの通路で何かしてるはずなのでそこに加わりつつ注意は坂とか言う事を出来るとグッジョブ。あまりにもガッチリ噛み合ってるなら横からペイント施すと後は味方の火線+バールでアドバンテージ取れる>赤
 青は横からこっそりがリスク高すぎる。ペイント二人当てたら帰る勢いで。帰るときに退路スラムを忘れずに置いておくとひょっとすると撃破出来るかもしれない。

 トラスが超不安。何すればいいのやら。正面切っての射撃は微妙だし裏も砂に見られやすいので完全に囮と目隠しか。うえー、分からん。スラムポイントも少なそうだなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/304-3ba75abd
