 制圧戦失敗。原因は・・朶思大王をコントロールし切れなかった事。集中力が無かった事の二点。次からはこっそりと制圧します。そっちの方が変に魅せとか気にせんしね。
 基本Wライダーは苦手。相当キツイ。やってられん。今回はSR趙雲R馬超のWライダーとR魏延R馬超のWミニライダー?にやられた。ぶっちゃげSR趙雲はかなりキツイ。早い段階で毒泉連発してよかった。あとR馬超は何気に相当癌です。考えるデッキ考えるデッキ全部妨害を主体に組み立てるのであいつは全然止まらないんですよ。だからあいつを常にこっそり殺して連発されないように頑張らないといけません。士気12から2連打たれると死にますのでよろしく。
 また明日は征圧戦まで頑張るかな?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/303-efe02d11
