 昨日は14州への昇格を千円札一枚握ってやってきました。俺のデッキは自分の勘と逆に馬鹿毒退路遮断にヤバイ象をinー!して全国を選ぶ。ドドン!挑戦者現る!!・・・・袁劉備、乙。
 全てが灰塵となった瞬間でした。三人は使い物にならん。半分諦めてやっていたせいでグダグダでした。負けて終了。相手はUC田豊UC劉備R袁紹R顔良R文醜と・・・Wライダーに勝てない袁劉備に勝てない田豊にラインコントロールされるで刺さりまくりでした。がっかり。
 こういうときに相手に変なデッキを引いてどうしようもなくなるのは俺の仕様らしいです。一回は失敗してから上がれというセガからの勅命。あー・・・無いわーwww
 あと今日はR呂布を他人に使わせて観察する日でした。感想・・・無いわーwww武力4のオーラ纏った騎馬がしっかり減るって何さ。武力10ひどいわぁ。まぁ過信は出来ないんだけどね。更に言うと雷落ちて更に無いわーw遠弓麻痺矢武力25くらいで馬超、張飛と解けてるって・・・分解のフェイスレス様ですか?

 以下反省



 正直勝てない相手ではあったんだけど先に一発殴れた。負けたのは水計によるラインコントロールからの袁紹。ならこっちが毒一回打って様子見れば相手は転進したかもしれない。ぶっちゃげ馬鹿毒撃って相手が転進したら一応有利でその後は顔良しかなかったのかと反省。
 とっさにここまでの判断が出来ないからやっぱ弱いんだなぁと。とっさに出来ないんだからしっかり反省して次は無いようにしようって言うのがブログを書く一つの目的でもあるんだけどね。うわー、勝てん相手じゃなかったんか・・・毒つえーなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/301-5b4bb9bf
