 糞きついよ、ロックダウン。何処でも活躍できるのは園児とソル男ですね。レンジャイは・・・・レンジャイ!!微妙かもしれないです。可愛そうな子認定をされかけていますがそこまでないと思います>レジレン。
 前半は調子良かったんだけど後半でシェークに精神的にも捕まる。避けたつもりが入っててそのミスを取り返そうと躍起になって泥沼へ。うんこ。
 最後の方は個人的には動けてるんだけど味方に酷いのが来てたっぽい。バールしか持たないレジソルとか動かないレジソルとか。ムエタイ。もう武器商人は要りません、どっかいけ。MVPで負けって何さw
 で、後から何が足りないか聞くと裏取りをしてみろとの事、深夜の裏取りは藪から蛇を出しかねんから嫌なんだよな。夕方夜ならいいけど。ソルジャーとかち合ったら勝てる気しません。そこで退路スラムin敵陣かぁ・・・タイマンのスキルももうちょいあげんとねぇ。落ち着かんとジャンプで相手の背後に回りこむとかその場の閃き創作が出来なくなるのが痛い。もうちょい練習。金が入ったら積極的に裏を取ってみますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/300-145aee6b
