2006.02.20 そろそろ
書いている量も増えてきてるんで他人様の所に行ってみようかなぁと思っています。
三国志関連を中心にいろんな所とリンクを結んでみようかなぁと。一人でもそもそ考えるのは好きなんですがそれだとどっか穴があるんだよね。
あとテンションの維持とか。

RO微妙にやってるinフェン鯖。
クルセの鎌がほしいよ鎌。@2M。今炭鉱なんで若C出たら即購入、ウサ耳とかも購入して似非クリセ?ステが足りないよステ。今からDEX40まで上げてAGI素で80まで上げて考えるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/30-b749eff4
