2006.02.07 嵌められた
もう春休みには入っているし大学生なんだけど春休みの宿題とか出てたin my ゼミ。
しかも言い渡されてから提出まで一週間なかったし。んでまぁ今日提出で案の定終わってなかったので学校に同じゼミのやつとやりに行くんですが・・・馬鹿二人集まっても意味ありませんでした。
Accessの問題だったんですが導入の部分で二人して立ち往生。二時間くらい悩みました。
んで頭に電気走ってから解ききるまでの所要時間30分。ショックでした。
まぁ閃けたからいいのかな?閃き重要。俺の人生の60%が閃き、すぐそれ。30%は勘、たまにそれ。10%は思考してみたりとか言われたとおりやってみたりとか(言われた通りには出来てないことが多い)
だめくせぇ、俺の人生。

将来何になるかで本当に迷走中。今後伸びそうなのは商社とかなんだけどなぁ、英語できんし。勉強嫌いやし(ぉ
ちょっと位努力してみるかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/3-07322e0a
