 色々書くのでタイトルで分かるようにしようかなぁと第一弾目。タイトル考えるのもいらないしね。
 で、本題ですが13州→14州の征圧戦まで来ました。昨日使っていたのは馬鹿毒退路遮断ですが遮断するまでもなかったですね。一応三連勝しました。っていうか李儒の毒が強いです、半端ない。武力-3してるような気がします、士気4で。更に言うならオート攻撃機能とか付いてますしね。帰るならそれで攻城が入る、入らなければ死亡という糞2択で相手がすごい萎えるんだと思います。しかも今回弓兵の仕様変更により死にそうな奴をピンポイントで狙い殺せます。むっはー、李儒様、李儒様。
 リード奪ったら退路遮断はそこまで打たなくて良いですね、帰るなら帰れ、俺は時間を稼いだみたいな。毒重ね掛けは糞痛いです。真ん中から城に寄り道してたどり着いたら死に掛けですよ。連環使ったっけ?
 毒毒連環はちょい微妙。完全に攻め込まれてからかな?ただおいしいのは囮攻城部隊をシカトして突っ込んできた時の毒重ね掛け連環です。相手が萎えるのがすごく分かりますw攻めれないし戻りきれるかが微妙且つどう考えても攻城妨害に行ったら死ぬみたいな糞選択肢をプレゼント。
 あと指鹿為馬が駄目になりすぎ。相手が不用意に突っ込んできてもナチュラルにうまく入らない。全然相手の計略を抑止できません。うんこ。ってことでW火計とか言ったら俺は悶絶します。司馬懿も悶絶ですよ。どちらとも。うんこ。

 蜀他も凉他も呉とは相性よさげなんだけど短期決戦のありうる蜀他を選ぶかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/299-0208baad
