これはもう駄目かもしれんね

天下無双→4cへ

指鹿為馬→範囲うんこ化&知力依存度低下で1度掛けだけではなく2度掛けもうんこ化

隻眼の睨みの変化→脳筋には十分に脅威です。あれ?馬鹿先生?

知力1への小連環→22.5cが18cへ、知力5とかどうなんだろう?

祝融の戦器の効果UPだって~→5割増えたのは忙牙長orz

象兵はご覧の通り(まぁこれはやっていけないってレベルじゃないと思うけど他がマイナスされててマイナス要素しかないと流石に凹む)

韓当の横弓で武力5の象は一発しか殴れず+αだと考えたくもありません



どうやらSEGAはSR、Rをいっぱい引いて使えという事らしいです。
他主体のノンレアは馬鹿先生の弱体化で壊滅的ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/298-34e5b70b
