2006.09.05 岩下さん
 やっぱこのステージだるいわ、青は特に突破力みたいなのを要求される。最初に先陣切って突っ込む役とそれを踏み越え踏ん張る役、踏ん張れないとただのおいしい的ですからね。赤は味方がどこに何人いるのかと敵が何処に何人いるのかが分かることが重要だと思う。だからペイント最高w
 このステージはどこにスラムを撒けばいいのかが微妙です。坂の黒いところがいい感じにかかる時にはかかるんですがあそこは激戦区なので最後まで人が通らない時も結構あるんですよね。で、他の二つの入り口はへましない限り踏まれるような場所は少ないし激しく交戦するので敵に使われることも多々あります。仕掛けにわざわざ入っていけるような場所も無いしね。壁スラムなんて強化されたかどうかなんて見る暇もありません。
 ペイントがかなりいい仕事をしますね。ペイント→スモーク→接近→スラム+αとかいい感じにレンジャイです。普通にいる場所把握でもいいし。何気にスラムも割れるっぽいので相手が攻撃力の無いことをいい事に突っ込んでくるならスラムにぶちまけて割ってやりましょう。
 ボウガンとショットガンは練習中。ボウガンは多分ズームで位置を確認したらノーズームで撃った方が踏ん切りがついていいんじゃないかなぁ?とか思っています。頭を狙おうとグダグダしてるくらいならペイント撃とうぜ、俺。スパスことショットガンは徐々に見えてきていますが完全に近距離になったらマシンガンorバールの方がいいかもしれません。ただ、先陣切ったときはほぼ生きて帰れないので殺せなさそうならショットガンでスーツを削ろうかな?って感じ。
 今日は青の篭城を初めて見ましたが微妙。グレネード二発で沈むんじゃないかな?他がびびって下がりまくってて援護が無かったけど一人でも結構崩壊させることが出来た辺り微妙なんだと。均衡した終盤ならあまり知られていないのでいいかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/296-943245b8
