2006.09.05 おぉ
 さっそくやってきました。VerUP後。巷ではあぁだこうだと言われていますが俺としてはこんなもんか位。みんなコロンブス気分になりすぎだからwアメリカを発見してアフリカだってそんな阿保なみたいなのが多い。新発見っていうか新情報だから俺すごいんじゃない?気分を盛り上げるために誇張してるんだろうね、きっと。
 戦局に大きく影響を与えるであろう物は劉表かな?俺は。雲散の計よりちょい広い位だと思ってる。頑張って三人、連環の小計だと思って撃つしかない。愛があれば使えるっていうか俺は使わざる得ない一枚だからしょうがない。あとチョロマツが微妙に使えるようになったが効果時間が短い。戦器付けてようやく知力5の挑発に勝てるかどうか。まぁ何とかなりますでしょ。
 弓ですが撃つのが早い。気が付いたら撃たれてる。横弓がいい感じに強いです。あと威力ですがVS象が酷いって程じゃないけど(主観だとふざけんなw)やって行けないわけではない。リスクとリターンは釣り合わないけど一応本当は補助兵種だから(主観では基本兵種)そんなもんじゃない?と。
 あと反計が腐っていましたね。今までどおりのマウント取ってくるなら隅っこは範囲外です。見るのをお勧めします。おかげさまで馬鹿連環が若干しやすい。槍撃は気にならない程度の変化。ダメージが今までの80%くらいかな?俺的にはそのリーチが危険だと思っているから変化なしと言わせてもらいます。

以上を踏まえて今日のデッキは
C劉表UC王允CチョロマツUC朶思大王C帯来洞主UC木鹿大王
で行って来ましたが朝は結構行けました。ただ覇者クラスの試合を見ていると魏バラっていう感じのとかぱちろー式魏4みたいなのとかが多くて俺は苦戦しそう・・・


で、今日朝遊んでその後ダラダラしてると・・・

びっくりだぜ


見にくいかもしれませんが一応頂上に載りましたw色々メールしてみると初日は店内頂上みたいなのが頂上に載るそうです。がっかり(´・ω・`)
でも一応頂上対決なのでやっほいでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/295-3758e65f
