2006.09.04 うふふ・・・
 何気に就職しました、剣士が。俺はまだです。ギャース。

 強いよクルセ、強いよ。こっからどう上げるかが俺の悩みどころなんだけどハイブリット?まぁ要は何でもできるけど何か特化してるんじゃないみたいなのにしようかなぁと。絶対あれだけどね。
 AGI90STR50DEX50INT50LUK20位を目安に要らないところとかを削ったり装備で補ったりしようかな?って感じ。目標は色んな槍を使うこと。ヘルファイヤとかも作成に参加してみようかな?どうしようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/293-a6b1d274
