2006.09.04
 最近メインでこれで遊んでいます。すげー楽しい。三国志の武将が勝手に動いちゃってそれに対して統率を取らせたり勝手に走る集団の補助をしたり・・・地雷と戯れるのも楽しいですがあんまり度を過ぎるとイライラします。
 今回VerUPがありましたが多分良調整。レジスタンスのヤバいところを削ってコンバインの潰れてた所を少し引っ張り出した感じ。俗に言うマイルド調整ですね、これっていいのか悪いのか賛否両論だと思いますが俺は気にしないので良し。コンバイン壊れとか言ってるかもしれないけど要は同じように戦えるようになっただけだと思っています。
 マグナムは量調整。あんなもんでしょ。あまり当たらなくなってました。足は・・・大幅にって程ではないけどそこそこ変わっているらしいです。追いかけっこだと変わりますが裏とるとか奇襲とかなら十分な足だと>ソルジャー
 コンソルとレジソルの住み分けがいい感じなのと春を謳歌するコンソルが恐ろしいです。



レンジャーにハマっています。ようやくペイントが手に入ったので戦いを組み立てられるのですが・・・ロックダウンは組み立てにくいです。特に青スタートはボウガンで削って削ってマシンガンで削って相手の奇襲を潰すか報告して終盤負けてたらランク低いのをいい事に突破口開いていますが・・・退屈。
赤だとL字からペイントぶち込んだりスラム投げてみたりスモークして奇襲したりとすることはなかなかあるんだけどねぇ・・・スラムのおいしい置き方を考え中。まとまったらUPするかも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/292-53074339
