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2006.08.29 引きこもり
 青は↑取られたら地下に引きこもり。赤は最初から屋上に引きこもり。天空の城と地底城、接点無しで終了・・・糞だなぁ。って事で多分開幕味方が城を作っている間如何にポイントを稼ぐかが自分の仕事だと認識しました。
 開幕接点になれるのは赤で入って右側にある地下。地下入り口でスナイプしてあとは気配だけ残す。ポイントリードしたら相手は城に来なきゃいけないので後は各自のポテンシャル次第。ただこのMAPはコンバインに光が当てたかったのかなぁと最近思います。ハンドグレネードやパルスランチャーが使い所が多いですからね。捕まったら終わるけど捕まらない方法もいくつもあるMAPなんでね。
 つー訳でコンソルの勝率が何気にいいですw変に前に出ないのもいい感じなようですね。相手の完全な裏を取ったとしても攻め込みきってしまうと相手は大体集団行動のように動いてるので(MAPの関係上)リードを取ることが出来ないので一撃離脱のような動きが必要なのです。レジソルはのど元に噛み付いてしまいますからね。
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