2006.08.29 あぁ中毒
 昨日はがっつりやって今日もやろうかと思ったら・・・あれあれ?メンテだぜwすっかり忘れてた(´・ω・`)みんなこの時間にゲーセン出てきてたなぁとか思ってました。いや、車取られたから行けないんだけどね。
 昨日はケミが上がりました。ケミしか上がっていません。あ、ホムも上がりましたwホムはatkとcriだけは高めで後は普通かそれ以下、matkなんて二回りくらい下ですwww使えネーYO。ゴミ
 昨日は昼過ぎまでソロで黒蛇。イエーイ。うまいよ。昼過ぎからGの人とPTで時計3Fに。俺ヨワスwwwテラゴメンササイwwwwwVIT40だからそんなに硬くないしAGI25位だから避けないし(´・ω・`)まぁ何処にでもだらりといけて遊べるって言うのを目標にしてるからしゃあない。一箇所でがっつりLv上げって言うのは無理臭い。VIT40AGI90STR80くらいを目標にしてるんだけど微妙。DEXを補正込みで10上げようかな?そしたらAGIが中途半端に・・・
 あと昨日は昔のGの人と再会しまくり。三人だけどwみんな相変わらずでした。あのGで色々ROのこと覚えたんよね。でまた軽くソロオンリーっぽくなったらその時のGの仲間が今のGを紹介してくれて・・・今に至るのか。初めてポタに乗ったのも初めてフルブースト貰ったのも殆どの初めてはあそこだったと思うのです。今はなくなっちゃったけど大事にしようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/288-f28ed9d1
