2006.08.29 新MAP
 新しいMAPが実装されてました。赤が断然有利なんですがそれは普通の思考回路を持っているとって事で俺は青が好きです。強い弱いじゃなくってね、崩すのが楽しい。四階層だけど予想と全然違う。しっかりとしたビルのイメージだったんだけど崩れてあちこちに穴があって瓦礫が積んであってあちこち行き来できる割にはMAPが狭い。常に敵がどこかにいると思っていい。水門よりも集中力が必要。それを26時間起きてた男がやったので当然ダメ。後半とかグデグデもいいところでしたw
 個人的に気になった部分を。赤はあんまり・・・最初にみんなから見える正面から入って右手の鉄骨上りながらガス缶壊せば屋上行き。そのままひたすら安パイを切る。お互い糞ゲー臭だけど安パイなんだからしょうがない。つーかみんなで屋上取ると落ちたら敵の海でピラニアの中に血まみれの子豚って感じで殺される。俺は一箇所にみんなでって言うのが好きじゃないんでなんとも。ただ安定して強い>赤
 青は全体的に辛い。地形的優位をどうしてもショートカットなどの関係上取られてしまう。青スターと地点から見て正面と左に出入り口があるけど正面は上から狙撃されやすい。ここで打ち合いをするよりはさっさとくぐったほうがいい。四階の離れと四階どちらともから狙われるのでさっさと奥へ。左も上から狙われるには狙われるんだけどまだこっちの方がマシ。弾薬庫もあるしね。青は4階取られたら無理しないで自陣に陣取るのもありかもしれないけどみんな4階ゲーなんで着いていかざる得ない。ただ、一度寄ってしまうと物陰からバールでゴスンとかできるんで俺は好き。辛いけど快感。
 お互いリスタートポイントにもぐりこみやすい。ここで奇襲してリスタートを何人か殺すのもあり。バールぬきっぱでもこのMAPはいいと思う。寄って若干コンバイン不利を言ってみるがこれは攻めの場合で遮蔽物とか結構あるから距離保ったままパルス撃つ余裕もあるのでどうかな?俺はスコープ覗かないレジ砂とレジ園児有利だと思うんだけど。ここでソルジャーはロケランの練習するといい。やりやすいし必要>ロケラン。飛び込む味方をサポートするのにいい。時々人が降って来るwエンジニアは仕事が多いと思いつつ少ない。なんていうかできることは多いんだけどしなくてもいいというか・・・マップのガス缶投げると壁壊したり通路を変えたりできるんだけどそんなことしてないでシェーク撒けと言われる。
 勝ちに徹するなら赤。遊び心があるなら青かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/287-004eeb25
