2006.08.29 うーん
 いろんな人に引っ張られてやろうかどうしようかって感じですね。三国志は上の方の人たちは大分モチベ下がってるし全体的に黎明期から全盛に入りきってマンネリ化してるんだよね。まぁいいや。
 使用するのはおそらくジェフリー。一番性に合っているとは思うんだ、でもね、最弱候補っていうか一人ダイヤグラム下にいるらしいんだw俺がさぁ、使いやすい強キャラだと思って選ぶと大体VerUPで弱キャラ化するのはいかがなもんかと。
 昨日教えてもらったのはコンボと透かしあい?どっちも足りてない要素で頭の中に入ってないのでありがたや。ただコンボは長いので微妙。覚えているのはヘッド→P→9P+Gとケンカフック→43P+K→P→9P+Gは覚えている。
 後は普通にスプラッシュマウンテン狙いすぎがばれてたらしいのと相手の攻撃を裁ききれていないのもばれてたらしいwちぇ。実際肌で合わせて勝てないわけではないような気もしたけど・・・見えれば見えるほど壁なんだろうなぁ。起き上がりの連携とかも教えてもらったけどあんまり覚えてない(´・ω・`)昨日寝てなかったねん。
 暇があったらジワジワやるよ。金の使い道を1日千円で600円200円100円で各一回づつ確かに遊べるんだけど・・・俺はいつの時代の小学生だよw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/286-cafc1858
