2006.08.27 私は・・・
 久々にやりました。昔からの仲間や友人はなんかすごい資産になっててビビッタwまぁやってない人間とやってた人間との差ですね。僕がゲーセンで遊んでる間に頑張ったんでしょう。神器とか持ってたしね。
 俺はといえばモンクを作る予定が何故かケミのLvが上がっていました、しょんぼり。黒蛇Cを拾いました。5Mくらいだと思っています。BOTは相変わらずって言うか俺と一緒に帰ってきたようです。最近のBOTはルート権限無視して拾ってくるようでなんとも。蟻地獄がいい感じに阿鼻叫喚に。虫の皮ルートワロスwwww俺が求めているのはこういう黒光りしたシュールな状況なので飽きませんね。ゲームとして面白いかどうかは別ですがMMOとして俺みたいな目で見ればROは楽しいです。まぁ普通に1ユーザーとしてゲーム内で知り合った人と遊ぶのも楽しいです。でもそれって別ゲーでもいいんだよね。みんなが別ゲーに行けば別ゲーにいくかなぁ・・・今の俺のROはその位の心意気です。
 あぁ、あと学生は金が無いので1500円で延々と遊べてそこそこの刺激のあるゲームって思うと結構安いです。赤石とかは基本は安いんだけど人と同じように揃えようとなると結果ROの方がいいかなぁと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/285-f87e775a
