2006.08.26
 某所にて拾いましたのでやってみました。

http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm

 自分を三国志のカードにするとってことで名前入れるとやってくれます。でやった結果ですが・・・

人物評・結果
他 R アリゾネ
コスト  2.5
兵種  槍兵
武  9 知  1
特技   活
計略   先陣の誉れ

人物評:ふむ、類まれなる才を感じるのう
じゃが、まだまだお主はそれを使いこなせておらぬようじゃ
これより 『内なる猛将』 として日々の精進に励むがよい

俺強くねぇ?www2.5で武力9あって活持ちでしかも知力1の先陣の誉れってどんなもんなの?士気あんまり無駄にならないんじゃねぇ?しかもちゃっかり他勢なのが分かっていらっしゃる。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/284-bcb567a7
