2006.08.25 修正
 どうやらパッチが当たったらしく自殺関連に修正が働いたらしい。ちょっとげんなり。俺はそれよりキャラ間の足の速さを弄って欲しかった。自殺はみんな出来るんだし。っつーわけで今現在某大型掲示板に出ている情報を適当にコピペ。信頼度6割くらいに思っていますがあの板なら7割信頼するかな?

自殺点…リザルトで確認したら、100点ぐらい引かれるぞ。
ロケランを壁にぶつけてもマイナスされるみたい。
手投げグレでの自殺は加算されないみたい。
手投げグレでも○○がダウンって出たら自殺ってことになるんじゃないの?いや、ダウンって出たけど大丈夫だったよ。
SMGのセカンは大丈夫ですた。
あ、ごめ。書き忘れ。スラム自殺は-されました。
累積はしない模様。
友人とためしたが、重力銃でドラム缶ぶつけてFFしてもらったが減点ならなかったぞ。
またカキコするが前にやってるやつがドラム缶自殺(SMG)したんだが
負けたけど-130PだったからBP-100なってなかったぞ
ドラム缶(ガソ)自殺はマイナス対象じゃないみたい
ロケで自殺はマイナスなってた

公式より

【10】戦績スコア 戦闘内容によって増減するスコア

自分が獲得したチームポイントと、敵に取られたチームポイントを比較した、「得失差スコア」が多いほど、より多くの「戦績スコア」を獲得できます。(敗北時はマイナスを軽減できます)
以下の場合はスコアがマイナスされます。また、何度も繰り返すとより大きなマイナスとなります。
-自分の攻撃でダウンする
-味方をダウンさせる
↑を見る限りだと繰り返すといっぱい減って1~2回だとそんなに減らないのかな?あと味方をダウンさせるって言うことは味方の火グレに飛び込みまくればそいつの獲得できるBPを減らせるのかな?コンバインへの嫌がらせですか?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/283-f5f4aa0b
