2006.08.25 検索ワード
 FC2は結構ちゃんとしたアクセス解析持っているようで何処から来たのかとか何処のサーチエンジンでなんて検索したのかとか分かるんですよ。覗いているとすごい楽しいんです。一見さんが何人来たかとかね、何回も訪問してくれる人とか色々見れるんですよ。
 最近はハーフライフ関連で検索してくれる人やノンレアとか象とかで検索して見つけてくれてる人も結構いてうれしいです。ブックマークしてくれてコメント残してもらえるともっとうれしいです。
そんな中でさぁ・・

男に目覚めました


とかさぁ


年金が危ない

とかさぁ・・・そういう虐めやめようぜwマジ受けるから。男に目覚めましたって言うのは酷いことに今日現在グーグルの上から三番目というすごい位置にありました。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/282-f7621452
