2006.08.24 久々
 久々の三連敗。正直運負け感がひどい。

 一戦目は俺が最初考えて力より技だろうと思って捨てた象主体のノンレア。終盤に無理矢理押し切られて乙。しゃあない。三戦目の魏武ホウ徳Verもしゃーない。二戦目は呉バラなんだが伏兵の踏み方もまずかったが周瑜に一騎打ち連敗。うんこ。一騎打ちのタイミングがギリギリ防衛線貼ったら発生して防衛線崩壊×2.ムリポ。
 更に言うなら制圧戦失敗でした。死んでいいよー。つー訳で明日からまたチマチマ頑張ります。っていうか蜀単使えよ!暴虐使えよ!魏武とかくえねぇんだよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/281-8fadc39c
