2006.08.24 AAA
 AAAになりました。うほ、いいレジソル。味方と合わせる事を少しだけ理解しました。え?少しかよとか言わない。まぁなんていうのか今まではあわせるって言っても戦力として計算してどのポジションに回るのか、どの位置に立つのかを考えただけだったんだよね。それが今回の昇格に必死になったおかげで味方の性格やどのくらい攻めるのかとか言うのに合わせる事を覚えました。まだまだ甘いけどね。
 味方が倉庫から結構積極的に火線を貼るのなら裏取りがすごくうまく行きます。逆に火戦が薄かったり倉庫をキープしない場合は裏取りよりもスナイパーモードの方がやりやすいです。倉庫が取れていないときも一人で必死に倉庫取り返そうとせずに少し下がって味方をみて動いた方が安パイ。
 今日の失敗はまさにそれ。倉庫に俺一人が固執して味方の援護を待っていた。味方は倉庫を捨ててさっさと川から上がって赤陣地を占拠しそこから倉庫を落とすつもりだったらしい。この場合俺は倉庫に死なないように張り付くことが求められていたんだと思う。結果は1多く死んだけどまぁ途中で挽回できました。
 流石に1対複数はきついですよ。頭上げずにスモークと火線で時間稼いで味方様にお願いするのもいい一手だと改めて実感。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/280-5f5e9c24
