2006.08.21 久々に
 久々って程じゃないけどやりました。ただ最新出陣武将がずっっと変わっていないのは気のせいだと思います。グッドゲーム。
 本日相手したのは蜀単の甘皇后と人馬号令と八卦なんだけど・・・人馬に勝って八卦に負けました。人馬は正直必死すぎて覚えてませんが馬騰じゃなくて呂姫だったのが勝因かもしれません。挑発3回で終わらせてました。
 八卦は構成がR張飛、SR馬超、R魏延、SR孔明でした。最初は勝てるかと思いましたが思わぬ弱点。八卦を騎馬二人に掛けられるとどうしようもないwww基本は槍にかかるので踏み込んで八卦なら指鹿為馬を先に掛けることで対処。奥でなら弾き戦法で時間を稼いで対処なんですが騎馬は奥で掛けても時間があまり無駄にならないのでそのまま踏み躙られました(´・ω・`)
 どうやら次を見越して早くも全突などの騎馬を使う人やら田豊W反計やら出てきているらしいのでどうしましょうな状況です。助けてランチさん。フガフガ・・・ハーーックション!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/277-d6a4ea4b
