 こんばんわ。マグナム最強ですね、ARIZONEです。いや、今日はひたすらマグナム撃ってました。お金が厳しいんですが何故か試合がギャラリー受けするらしく御捻り?でプレイ。俺が悶絶する様がとても面白いそうです。マグナムスナイプを狙ってしゃがみで待つと目の前に丁寧にスラムと机を置いてもらってしゃがみうち出来なかったり俺を盾にしたかったのか真後ろに二人付着したままグレネード食らって三人で飛んだりしました。敵の戦力を分断させたり色々しようとしてるのになぁ・・・
 今日はレンジャーとスナイピング勝負しました。正直熱かったです。レンジャーがボウガンを撃つ→俺「蚊が刺したか!!」→マグナムを返す×3で沈めて勢いでタグを回収して2対1になったのでスラムを撒いて逃走→俺が沈むも一人死亡一人死に掛けで味方到着とか完璧でした。
 ちなみにスナイパーとも5分に戦えます>スナイプ。いや下準備とか色々してからなんだけどね。レン+ソルと勝負したら流石に負けましたが二人とも瀕死に持ち込めたと思います。いや超マウンテンですよ。
 某店長とも組みましたが勝率なかなか。流石Sランクだけあって組みやすい。っていうか系統が似てるのかな?常に突貫するタイミングを計っているのとかが被っています。ただこの二人が同じ位置に居るのは意味が無いような。同じ場所から二人特攻はヤバいと思います。ただCPU二人抱えて同店舗三人+αと戦って遊撃×2とか激熱です。



 本日スナイピングしまくって思ったのは今度からスナイパー関係の話もちゃんと見ておこうって話。知り合いのSR大好きな砂はそういう意味ですごく参考にしたいです。肉眼なのでHSはむずいですがリスク低めなのでガンガン砂の真似事もして行こうかと。
 レジソルだと味方をみて足りないところに入れるのが大きいですね。そういう意味でも色々参考にしたい。援護から前衛、遊撃までこなすのはやっぱつえーよと。こっち園児3人抱えたまま何故か同店舗4人に勝利したりするのはレジソル補正。上の入り口押さえられなければ結構いけますよ>赤
 明日から水門なんだが・・・どうなることやら?砂ポイントを洗い出しとこうかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/276-6ae4c698
