2006.08.20 やばい
 レジソルわ。レジソネです。レジソル補正がすごすぎてこんな僕でもAAに。お兄さん、どういうことですか?!三国志より今はまっているかもしれません。
 AAになってパルスライフルを手に入れたんですが・・・あまり意識しないで武器を持ち帰ると・・・・あれ?なんか冷凍マグロを構えたぜ?何だこれ?とか思ってしまいました。段数増えて色々強くなるのは分かるのですが今までと武器の持ち替えの経路が大分変わってきて頭の中でアバウトに覚えていた武器の順番が変わってやりにくいです。昨日もなかなかバールもてなかったし。
 某名前丸出し掲示板に某神ソルが降臨したらしく今後何を語るのかが個人的に注目です。ダッシュマグナムのコツしりてぇ・・・ロケランとかも知りたい。つーか生で動かしているところを見たいです。SS安定くらいの腕のソルジャーのプレイ動画が見たいです。安西先生・・・遠征が・・・したいです。



 HL2のしたらば掲示板が出来ましたね。基本的にしたらばは管理人が管理しきれなくなって荒れるのが関の山ですが一番コアな話が出るところでもあります。職業別の深い話とかね。でも俺個人としては名前出した方が責任とかあるから好きなんだけどね。
 ただのレンジャーなどに用はありません。この中に、ストーカー、闇討ち、目潰し、 覗き見、住居不法侵入が大好きな者がいれば私の所に来なさいという言葉に引かれ最近レンジャーが使いたくってしょうがないです。対戦できるまでD,Eの戦いをこなして更にある程度の武器を手に入れるのが面倒だと思ったので某人にくれ!って言ったらもらえました。ラッキー。暇つぶしだったり遊んでいいよ宣言が出たら使って遊ぼうと思います。戦で騙撃は当たり前で異教徒相手なら賞賛されるべき事らしいので頑張って横っ面とか後頭部をぐちゃぐちゃにしてやりたいです。正面は・・・味方に任せたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/275-f8a196e2
