 今日も言います。レジソル強いよレジソル。やるたびに思います、修正されると思うんですがその修正がコンソルまで行ってコンソル最弱説が出るんじゃないかと予想。ゴメンナサイwww
 腕一回り分の差位詰めるんじゃないの?
 レンジャーより足が遅い?それって走る距離が長いと問題だけど短距離でバールでぶん殴れば問題ないんじゃない?相手が長距離逃げるんだったら諦めればいいんじゃない?逃げれない?ロケランで距離取ればオッケー。スーツエネルギー次第じゃダメ勝ちできる。
 スナイパーより命中精度が低い?SR持ってない?だから何?ある程度近場なら煙玉から相手の技量次第で逃げるなり殺しに行くなり。中遠距離だったら普通に逃げればいい。長距離射撃はある意味SRとは違うけど長距離武器なロケランと命中補正がかかってるといううわさの長距離マグナムをどうぞ(マグナムの命中補正は本当かどうか知りませんが遠距離でヤバいくらい当ててます)。
 エンジニアのように重力銃を持っていなしシェークも無い?それを補って余るんじゃないかというくらいの火力と装甲を持っていますが何か?
 最強ですよ。多分。修正来るとしたら一番早いのは再来週なのでそれまでに上の世界の戦いを体験したいので水門もこれで行きます。


 水門をソルジャーで戦うのがまだ想像できないので前半は負け越すかな?今のうちに出来そうなこととか考えとくか。
 まず倉庫制圧戦をするときに倉庫の二階が主な戦場になるけれども一階に陣取ってみようかなぁと妄想しています。コンテナ越しのロケランとかあるしコンテナの左右に注目しつつ正面からの火線に対応すると玉がばらけたりしますからね。そして止めるためには一人降りなきゃいかん訳で。そこで殺せりゃうまいよなーと。タイマン苦手ですが。青だと降りるのにリスク背負う気もしますが(退路が一つでしかも塞がれやすい)火線を散らすことは有効だと思います。
 中央の制圧戦はその前提に倉庫があるのであんまり・・・それだったら倉庫取りますわ。園児がなんかブン投げてきたらとりあえずロケランぶち込んでみるかな?
 川沿いはあまり自分は行きません。こっそりといってこっちに顔を無理矢理向けて逃げたいんですがよくSランクのレンジャーとかに鉢合わせて死にますwだめぽwww
 俺って倉庫しかまともに戦ってないんじゃない?wこれじゃウォーターゲートじゃなくってstorehouseじゃねーかw阿保ー。ただ倉庫制圧してチャンスと見たらリスタートポイントに合図して殴りこみかけるからいいのかな?川沿い・・・かぁ・・・
 あと砂が最近多いんですがこのまま水門突入すると俺は阿鼻叫喚なんですよ。回りに注意が行ききれない。つーか砂に撃たれるなんて野良犬にレイプされるようなもんだからと諦めていたらそうは行かない。SR大好きな砂が地元に居るのでどこらへんが危ないか教えてもらうか。あと足遅くなるけど基本をラビットやジグザグ移動で移動するものいいのかもしれない。自分は障害物から障害物へ最短を動こうとするので。あとはロケランで追っ払う。SRは真っ直ぐしか飛ばないから障害物挟めればこちらが有利と信じよう。もしくはスナイプ合戦か・・・エフ・・・エフ・・・アハ・・・アハハハッハ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/274-de8b70aa
