 象特攻で知り合いの覇者に挑んだんですがぼこられましたw通用しません。相手魏武でしたが。でも魏武相手に巨象猛進はイケメンでした。程しか槍居ないしね。神速とかに対して巨象猛進でどうにかするのも無理だと思いました。妄想が全部駄目でしたな瞬間ですね。すっきり!!いや、困るんだけどwww象特攻はイケてないでFA出したいですね。個人的にはあとは鄒賈クと毒退路遮断を象とあわせてみたいと思うんだけどどうでしょう?
 朶思大王使いたいんだけど帯来洞主の使い勝手のよさって言うか使い込みの差で帯来洞主を取ってしまう。もやっと。今のデッキの面子は全体的に使い込んだカードなので外すのがだるいんですよね。オールドカスタムって奴?劣っているんだけど性能を理解しているから基本性能で負けていても相手の理解度が低ければ倒すって感じ。
 ノンレア象単は強いとは思うんだけど弱点が弱点過ぎ。あとあまり動きにメリハリが無いんだよね、存在を否定はしませんが。ちなみに僕は現状だと木鹿大王≧FA兀突骨>兀突骨>祝融ぐらいに思っています。FAの方はオプション(献帝)がいるとつよいとは思いますがノンレアだとねぇ・・・。
 今度は鄒賈クを考えようかしら。鄒の絵柄を思い出せないし計略も士気の上限が減るくらいにしか覚えていなかったり。あれってRだっけ?旧カードでいいか・・・R賈クは・・・絵すら覚えてませんよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/269-6117379f
