2006.08.15 園児で・・・
 ロックダウン園児つえーー。突っ込んだり無駄に張り切ったりしなければそれなりに役に立つってすごいと思いますよ。厨仕様?近いかもしれませんね。でもシェークを自分のリスタート地点に撒いたり味方の自爆地点にトラップ撒いたりしても勝てませんからw
 まじめにプレイしたら無敗。深夜テンションでプレイすると無勝。なにこれ?wまぁ普通かな。深夜テンションならソルジャーのがイイっぽいね。ヤーハー、足元ロケランが難しくなったぜ?何でだろう?その代わり中距離のロケランが良く当たる。マグナムは相変わらずマグナムです。昨日は深夜っていうか明け方に自分じゃないけどソルジャー三人のジェットストリームアタックを見ました。赤側で飽きたと言わんばかりに全員が防衛放棄して(園児は引きずられていった)青のリスタートポイントを三人並んで徘徊している様は見てて萎えるものがあり、またたぎる物もありました。その後、三人仲良くグレネードの餌食になって三人同じ場所へ吹っ飛ばされても懲りていなかったのは言うまでもありません。その後よっぽど相手がムカついていたのか死体をひたすらバールで殴られていましたがw流石深夜。
 二階とL字の攻略に遠くから障害物を持ってきて投げ込んでそれを盾に戦うのは正解だと思った。シールドそのものが最近あまり信頼できない。理由は二枚以上貼ってしまうと効果時間が短かったりして(実証は無いがある程度ランダム絡むと思っている)盾にしたときに数発防いでいきなり消えたりするからだ。あとおぞましいのはギリギリ通れそうなバリケードにトラップ。これは怖いと思う。ロケランでバリ壊したら大爆発しやがった。死ねるw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/266-017bcebc
