 この風、この匂い、この肌触りこそ戦争よ!!私は還ってきた!!

 まぁ言いすぎですが若干調子は戻りました。負けても動き的にはある程度満足できたりする動きで負けたりね。ただ復活した直後に相手の姿が3人も確認できてしかも全員こっち向いてるとか進路封鎖しようとした瞬間に三人沸いてくるとか倉庫制圧して味方が弾切れのメッセージを残して下がった瞬間に三人突入とか勘弁してください。こういうのが無ければ終盤に1死にとかでいけるんで。
 敵が狭い通路に入ったら後ろを塞いで逆から突入すると相手は下がれるつもりだろうから下がって障害物に引っかかって団子になっていい感じ。追われたら近くにあるものを手当たり次第に投げるのもいい感じ。投げたものを拾いに逝くのはNGで。吹っ飛ばしたら相手を倒すことよりも逃げることを優先した方が勝てる。距離稼いだんだから味方まで走れば例死んでもそう簡単にタグは取られないと信じたい。
 明日からは便所なんですがエンジニアつえーステージなんでにわかエンジニアが増えてうぜーって言われるステージでもあったり。個人的には勝ちにいけるステージだけど自由度が低いと思っています。することって言うかステージに出来ることが少ない。投げるものはいっぱいあるしバリケードも組めるけどみんな同じような動きをせざる得ないみたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/265-ed3abca3
